人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

2006 年 11 月 23 日の視聴番組

先々週辺りにテレビの調子が悪くなって以来、まともにバラエティすらも観れていませんでした。
(キャプしたものを PC で観る事は出来ていましたが)

んで、本日、ようやく新しいテレビ (AQUOS) が届きましたー。(先週末に購入したもの)
とりあえず DQ V やったり Ridge Racer Type-4 やったり(苦笑)していましたが、日も沈んだので(特に意味はないけど)アニメ観賞に移行です。

・月詠 -Moon Phase- 第 18 話 「ヤッホー ハイホー 今、会いに行きますね」
・わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう 第 41 話「 F.D.C VS K.T.C 」
・カードキャプターさくら 第 40 話「さくらと夢の中のさくら」
・ AIR 第四話「はね -plume- 」
・学園アリス 第 12 話「学園祭がやってくる☆」

ちなみに、 AQUOS を購入したお陰で、 TV の音声出力がかなり向上しました。
(今まで音を良く聴きたい時は、イヤホン出力から PC のスピーカーに出力していた)
あと、 HDMI 端子付きなので、 PS3 購入したら HDMI 接続してみようかなとか。
……ついでに、 DVI-I 端子も付いているので、 PC のサブディスプレイ? (今は DVI-I 出力端子が付いた PC 持ってないけど)
by misc-mk | 2006-11-23 23:48 | アニメ全般
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31