人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

2007 年 1 月 4 日の視聴番組

昨日まで実家にいました。(なのでビデオ消化は全くなしです)
……明日からまた仕事。一寸憂鬱。。。

まぁ、とりあえず明日の事は忘れて(ぉ)、今日はビデオ消化なのです。

・月詠 -Moon Phase- 第 19 話 「お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ? …で、あんたたち誰?」
・カードキャプターさくら 第 41 話「さくらと小狼と砂の海」
・月詠 -Moon Phase- 第 20 話 「おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?」
・わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう 第 42 話「恋におちたぞ、ワルモ団」
・月詠 -Moon Phase- 第 21 話 「おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?」
・わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう 第 43 話「最後のクリスタルみーっけ」
・カードキャプターさくら 第 42 話「さくらのまっくら学芸会」
・月詠 -Moon Phase- 第 22 話 「おにいさま、そんな人だったんですか!?」
・マリア様がみてる OVA 第 1 巻 「子羊たちの休暇」
by misc-mk | 2007-01-04 22:54 | アニメ全般
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31