人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

北へ。 -Diamond Dust Drops- 第 2 話「-函館-茜木温子 後編」

私がこの作品をストーリー部門でイチ推しに挙げているのは、私自身が自分の夢を見失いつつあるからなのかもしれません。
そういう意味で、正直、観ていて身を切られる様な思いに駆られる事も多々あるのですが、そんなつらさも含めて、この作品を本当に良作と感じられているのです。
……自分でも不思議なのですが。

こうやってアニメ観賞記を書く様になって 2 年が経ちましたが、結局のところ、ほとんどのアニメ(特に感想記を記しているもの)の観方の共通点って、自分探しなんですよね。
残念ながら、未だに見つかっていませんけど。
まぁ、前回の第 11 話視聴時の感想にも書きましたが、それを一生かけて探すのですよ、多分。

……なんかちっとも第 2 話の感想になっていないな。
(尤も、読み直すと第 1 話もまともに感想書けてないけど)
とりあえず、茜木温子話のまとめを。

大人って難しいですね。<そんなオチかよ
by misc-mk | 2007-04-15 22:42 | 観賞記:北へ。 -DDD-
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31