雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:観賞記: lain( 3 )

serial experiment lain layer:03 「 Psyche 」

そろそろ Wired での玲音とレインの境界線が揺らぎ始めてきた感じですかね。
この辺から、ボーっと見てると取り残されるし真剣に観てると頭が混乱してくるんですよね。。。

まぁ、程よく適当に観るが吉、ですかね。
[PR]
by misc-mk | 2008-06-12 22:46 | 観賞記: lain

serial experiment lain layer:02 「 Girls 」

今回はドラッグと新しいナビのお話し。
少しずつ玲音と Wired のつながりが深くなってくる感じですね。

しかし、いまいち lain と云う作品のつかみどころが判らないなぁ。
もうしばらく観たいと全体像が見えて来ないですよね。(再視聴なので覚えていないってだけだけど)
[PR]
by misc-mk | 2008-06-07 18:27 | 観賞記: lain

serial experiment lain layer:01 「 Weird 」

あまり視聴作品を一度に増やすと収拾つかなくなりそうな気もするけど、とりあえず lain も視聴開始。

lain は実のところ本放送でもある程度観ていたりします。
……で、第一話も既に観た事はあるのだけど、この嫌悪感はどうしても拭えないなぁ。
( lain 自体の話ではなくて、内容・題材の話ですよ)
過剰反応だって事は、頭では理解しているつもりだけど、どうにも本能が拒絶するみたいです。
なので、例によってこの件についてはあまり触れずに逃げようと思います。

さて。
とりあえず視聴継続はいいとして、この作品の感想については、基本的に毎回書く方向で検討中です。
(初回からこんな感想だと先が思いやられるけど)
[PR]
by misc-mk | 2008-06-02 21:57 | 観賞記: lain
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31