雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:観賞記: CLAMP 学園( 15 )

CLAMP 学園探偵団 FILE-26 「まごころを君に」

子供の頃に受けた心の傷は、きっと一生消える事はない。
でも、その傷を癒してくれる大切なものに出会えれば、きっと寂しくはないんだと思います。
……って、なんか意味不明なコメントになってしまったかな。

何はともあれ、これにて CLAMP 学園探偵団完結。
[PR]
by misc-mk | 2005-12-29 13:17 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-25 「サブウェイ・パニック」

雄大寺君の気持ち、判らない訳ではないですが、どうにも子供の逆恨みな気がします。
それにしても、度が過ぎていますよ。。。

さて、次回はいよいよ最終回。
大いに盛り上がって次回へ続く、って感じですね。
[PR]
by misc-mk | 2005-11-05 23:22 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-24 「デュエリスト」

雄大寺君の謎が、ようやく明らかに。

それにしても、親を想う子の心って難しいですね。
(と、ベイベの感想みたいな事を書いてみたり)
[PR]
by misc-mk | 2005-08-30 20:58 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-23 「フェイク」

きっと残はバイオリズムが停滞期に入っていたんですね。(?)

雄大寺君の話は、どの回も暗めの設定で、なんとなく CLAMP 学園探偵団らしくないなぁ、といつも思うのですが。
まぁ、ラストに向けて、こういう展開は嫌いではないんですが。

何にせよ、今回は凪砂さんが出てきたので満足です。(まる)<結局それかい
[PR]
by misc-mk | 2005-07-16 22:21 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-22 「許されざる者」

雄大寺君との話も大分盛り上がってきました。
とりあえず、水攻めは基本ですか?

とにもかくにも、ラストに向かってまっしぐらな訳ですが、今回は詠心さんも凪砂さんも出てこなくて残念でした。(まる)
[PR]
by misc-mk | 2005-06-26 23:09 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-21 「大いなる幻影」

しかし、雄大寺君もかなり無茶苦茶な設定ですよね。
ってか、どうしてこの作品は犯罪だらけ並べ立てますか。。。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-21 23:29 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-20 「華麗なる賭け」

一転、俄かに重苦しい空気が立ち込めてきましたが。
……それでもデート話にする事を忘れない脚本には恐れ入ります。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-04 21:20 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-19 「ある日どこかで」

またもやデート話。
何と言いますか、もうご馳走様でしたって感じですね。
本当に、仲が良い方々で。

さて、ラストで東京タワーが出てきました。
今後の展開は如何に。(って、 CLAMP 学園探偵団を観るのは既に 3 回目なので、ラストまで知っているんですけど。。。)
[PR]
by misc-mk | 2005-04-11 00:40 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-18 「トゥルー・ロマンス」

今回は、蘇芳の記憶喪失話。

それにしても、凪砂さんの事まで忘れるとは、なんて奴だ。(いや、単なる凪砂さんファンの戯言です)
まぁ、これでまた、蘇芳と凪砂さんの絆が強くなった訳で、とりあえずはハッピーエンド、ですね。(まだ最終回ではないけど)
[PR]
by misc-mk | 2005-03-21 22:02 | 観賞記: CLAMP 学園

CLAMP 学園探偵団 FILE-17 「プリティ・ウーマン」

マリ姉のはしゃぎっぷりが目立つ回でした。。。

まぁ、内容的にも軽めで、息抜きにはいいかな、と。
[PR]
by misc-mk | 2005-02-27 00:24 | 観賞記: CLAMP 学園
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31