雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CLAMP 学園探偵団 FILE-18 「トゥルー・ロマンス」

今回は、蘇芳の記憶喪失話。

それにしても、凪砂さんの事まで忘れるとは、なんて奴だ。(いや、単なる凪砂さんファンの戯言です)
まぁ、これでまた、蘇芳と凪砂さんの絆が強くなった訳で、とりあえずはハッピーエンド、ですね。(まだ最終回ではないけど)
[PR]
by misc-mk | 2005-03-21 22:02 | 観賞記: CLAMP 学園

マリア様がみてる~春~ 第 8 話「銀杏の中の桜」

あちこち端折られていて、原作を念頭において観てしまうと違和感がありまくりですが。
まぁ、ひとつの作品として観れば、それなりにまとまりもあって良かったかな、と思います。

とりあえず、前回のもやもやはある程度解消。
次回予告に脱力しつつ、白薔薇姉妹のロザリオ授受を待ちます。
[PR]
by misc-mk | 2005-03-21 20:38 | 観賞記:マリみて~春~

愛してるぜベイベ★★ 第 19 話「並んで歩こう」

みきちゃんの話は、正直、入れるべきではなかったと思う。というか、 2 クールの中で消化するにはネタとして大きすぎな気が。
ただでさえ、ゆずゆと都の親子問題で食傷気味なのに、この上、別の親子問題まで絡ませるなんて、無茶過ぎです。

テーマとしては勉強させられる事も多くていいのですが、そろそろ終結に向かってくれないと、ラストが心配になってきます。
……大丈夫なんでしょうか。
[PR]
by misc-mk | 2005-03-21 19:41 | 観賞記:愛してるぜベイベ

カードキャプターさくら 第 18 話「さくらと雪兎と夏祭り」

久々に、桃矢と小狼のバトルが観れる回。何を競っているのかねぇ。。。

一応、 GLOW のカードを入手しますが、これは完全におまけですね。
CC さくらって、こういう再度ストーリー的なお話しにやたら力が入っている気がします。
まぁ、私はこういうのも好きなので構わないんですけど。
[PR]
by misc-mk | 2005-03-21 19:15 | 観賞記: CC さくら
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31