雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛してるぜベイベ★★ 第 21 話「夏のおわりに・・・」

この数回分の落とし前をした、といったところでしょうか。
まぁ、残りも少なくなってきたところで、一回状況を整理出来て、作品的には締まったかな、と。

今回は、そんな感じだったので、特に特出すべきところもなく、さらっと流せました。
さて、後は、ゆずゆのママ問題ですね。
一体どういう結末になるのやら。
[PR]
by misc-mk | 2005-04-29 22:38 | 観賞記:愛してるぜベイベ

カードキャプターさくら 第 20 話「さくらとたたかう転校生」

なんだか、最初から最後までギャグ展開になっていましたが。
苺鈴ちゃん登場で、賑やかになってきましたね。

とりあえず、しばらくはバタバタが続きそうです。
[PR]
by misc-mk | 2005-04-29 22:23 | 観賞記: CC さくら

CLAMP 学園探偵団 FILE-19 「ある日どこかで」

またもやデート話。
何と言いますか、もうご馳走様でしたって感じですね。
本当に、仲が良い方々で。

さて、ラストで東京タワーが出てきました。
今後の展開は如何に。(って、 CLAMP 学園探偵団を観るのは既に 3 回目なので、ラストまで知っているんですけど。。。)
[PR]
by misc-mk | 2005-04-11 00:40 | 観賞記: CLAMP 学園

マリア様がみてる~春~ 第 9 話「ロザリオの滴」

今回はなかなかまとまっていましたね。
この話は、志摩子さんと乃梨子ちゃんのエピソードの中で最も核になる部分だったので、期待半分、不安半分で観たのですが、非常に満足出来ました。

さて、次回は由乃ちゃんの暴走劇。
今度は気楽に観れそうです。
[PR]
by misc-mk | 2005-04-10 23:47 | 観賞記:マリみて~春~

愛してるぜベイベ★★ 第 20 話「おウチへかえろうよ」

別の観点から考える。
例えば、みきちゃんの話は、ゆずゆの心の成長を描く為のスパイスだった、とか。

……でも、幼稚園児の成長のネタにするには、重すぎなのですよ、これは。
だから、やはりこれは入れるべきではなかった、と思います。
(みきちゃんがゆずゆに対して言った「判らなくていいんだよ」という台詞が、唯一の救いでした)

まぁ、無理やりまとめた感は否めませんが、次回にまで引きずらなかったから、よしとするしかないですかね。。。
[PR]
by misc-mk | 2005-04-03 23:31 | 観賞記:愛してるぜベイベ

カードキャプターさくら 第 19 話「さくらと夏休みの宿題」

私も、夏休みの宿題は最後の方までためていたなぁ。
特に読書感想文は、計画を持って臨まないと、まず失敗しますよね。(かく言う私は、よく失敗して、親に怒られながら書いていた記憶が……)

で、お話の方は、苺鈴ちゃん初登場。
またまたドタバタの予感ですね。
[PR]
by misc-mk | 2005-04-03 23:09 | 観賞記: CC さくら
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30