雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CLAMP 学園探偵団 FILE-21 「大いなる幻影」

しかし、雄大寺君もかなり無茶苦茶な設定ですよね。
ってか、どうしてこの作品は犯罪だらけ並べ立てますか。。。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-21 23:29 | 観賞記: CLAMP 学園

マリア様がみてる~春~ 第 11 話「レイニーブルー」

冷静に観る、なんて到底無理です。
予想通り、観ていて胸が締めけられて、途中でビデオを止めてしまいたくなりました。

とりあえず、かろうじて感想らしい事を書くと、うまく尺に収められていたな、と。
原作を初めて読んだ時と同じ気持ちで観る事が出来た、という事は、よく出来ていたんだろうな、と。
それ位しか、今は書けそうにありません。。。

たぶん、まともな感想を書く為には、後 3 回位観直さないと駄目でしょう。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-21 22:19 | 観賞記:マリみて~春~

愛してるぜベイベ★★ 第 22 話「おっきくなったら」

結平ダウン。で、代わりに皐がメインに。

……なんか、取ってつけた様な話ではありましたが。
ってか、ベタベタですよ、この展開は。話数合わせ? <そういう事言うなって

まぁ、ここまでずっと重い話で続けてきたので、軽めに流しますよー、って事ですかね。
とりあえず、こういうのも嫌いじゃないです。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-15 23:16 | 観賞記:愛してるぜベイベ

カードキャプターさくら 第 21 話「さくらのながーいマラソン大会」

マラソンは嫌いでした。(のっけから何を)
なので、こんな事されたら、確実にリタイアしてしまいますよ。。。

それにしても、苺鈴ってギャグキャラなんでしょうかね?
[PR]
by misc-mk | 2005-05-04 23:15 | 観賞記: CC さくら

CLAMP 学園探偵団 FILE-20 「華麗なる賭け」

一転、俄かに重苦しい空気が立ち込めてきましたが。
……それでもデート話にする事を忘れない脚本には恐れ入ります。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-04 21:20 | 観賞記: CLAMP 学園

マリア様がみてる~春~ 第 10 話「黄薔薇注意報」

今回の尺は完璧に感じました。
という位、出来が良かったです。

まぁ、個人的には、黄薔薇姉妹のいざこざは、観ているともどかしくてしかたがないのですが。
でも、この話は、わりと好きな方かな。

しかし、令さまの由乃離れは、まず無理でしょうね。
誰かの為に、あそこまで無様になれるって、ある意味羨ましいかも。

さて、残り 3 話。
次は、いよいよレイニーブルー。
きっと胸を締めつけられながら観る事になるんだろうなぁ。。。
[PR]
by misc-mk | 2005-05-04 20:54 | 観賞記:マリみて~春~
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31