雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ローゼンメイデン 第三話「水銀燈」

水銀燈登場。怪しい魅力ってヤツですか?

未だにストーリーを掴みきれていないのですが、これって、ジュンの引きこもりもストーリーの核になっているんでしょうかね。
まぁ、それにしては、少し書き方が弱いかな、とは思いますが。

ところで。
結局のりが買ってきたものってなんだったんでしょうか?
[PR]
by misc-mk | 2005-11-17 21:31 | 鑑賞記:ローゼンメイデン

CLAMP 学園探偵団 FILE-25 「サブウェイ・パニック」

雄大寺君の気持ち、判らない訳ではないですが、どうにも子供の逆恨みな気がします。
それにしても、度が過ぎていますよ。。。

さて、次回はいよいよ最終回。
大いに盛り上がって次回へ続く、って感じですね。
[PR]
by misc-mk | 2005-11-05 23:22 | 観賞記: CLAMP 学園

カードキャプターさくら 第 26 話「さくらとすてきな先生」

観月先生登場。桃矢との関係とは如何に!?
……とか、ベタなコメント書いても仕方ないですかね。

今回は特にコメントする事ないです。
まぁ、クロウカード編のクライマックスに向けて、重要人物が揃い始めました、ってところですね。
[PR]
by misc-mk | 2005-11-05 22:16 | 観賞記: CC さくら

ローゼンメイデン 第二話「雛苺」

ドアノブに手が届かない真紅、萌え。(お約束)

人の精神を糧に生きる人形。
怖い様な、少し欲しい様な。(?)

……個人的には雛苺より真紅の方がいいかな。(なんの話だ)
[PR]
by misc-mk | 2005-11-05 21:23 | 鑑賞記:ローゼンメイデン
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30