雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ローゼンメイデン 第七話「夢」

結局、この作品って、ひきこもりの少年の心の変化を描いたものな訳だけど、それにしてはちょっと乱雑かな、という箇所が多いのが残念ですね。
いや、アニメとしてはこれ位が限度なんだろうけど。

関係ないけど、巴ってジュンの事どう思っているんだろうか。
個人的にはこっちの流れの方が興味あったりするんですが。
(……最近、駄目アニメばかりで完全に毒されている。。。)
[PR]
by misc-mk | 2006-03-11 22:34 | 鑑賞記:ローゼンメイデン

カードキャプターさくら 第 28 話「さくらとおまじないカード」

女の子って、こういうおまじないとか好きですよね。
私はいまいちその気持ちがよく判らないけど。(とか言いながら、結構占いをよく見たりはする :p )

願いは願っているだけじゃ叶わない。
大切なのは、叶うように努力する事、なんですよね。

……今、唐突に頭の中に「夢+努力=現実」(夢の方程式)が舞い降りてきました。。。(理解者理解)
[PR]
by misc-mk | 2006-03-11 21:22 | 観賞記: CC さくら

ローゼンメイデン 第六話「涙」

今回はジュンの優しさが出ましたね。
優しさは何にも負けない。(そうなのか?)

しかし、ラストで真紅が停止。<そういう言い方って……
今後どうなっていくのか!?
[PR]
by misc-mk | 2006-03-11 20:31 | 鑑賞記:ローゼンメイデン

カードキャプターさくら 第 27 話「さくらと思い出の神社」

思い出は大切だけど、戻れないから思い出というんですよ。(意味不明)

今回も李君大活躍ですね。
しかも、桜に抱きつかれて失神するオチまでついて、完璧、と。
ストーリーは佳境だけど、こういう細かい遊び心が好きです。
[PR]
by misc-mk | 2006-03-09 22:59 | 観賞記: CC さくら

ローゼンメイデン 第五話「階段」

そうか、翠星石はいじめっこキャラだったのですね。

……なんだか皆可愛く観えてきましたよ。
しかし、本編ほったらかしでこんなギャグやっていていいのかね。。。
[PR]
by misc-mk | 2006-03-01 23:09 | 鑑賞記:ローゼンメイデン
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31