雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まほらば 15 話「・・・かも」

棗ちゃんの心は無事開きました。
……今回はドタバタではなく梢ちゃん以上のホンワカ話で、観ていて和みました。

ところで。
作中で棗ちゃん(と白鳥君)がやっていたトランプ手品って普通に出来るものですかね。
(後半部分はともかくとして前半のは昔試して悉く失敗した記憶があるのだけれども。。。)
[PR]
by misc-mk | 2007-12-24 16:31 | 観賞記:まほらば

2007 年 12 月 22 日の視聴番組

相変わらずニコニコ動画にはまって、アニメ消化も web 巡回も滞っております。
……すっかり堕落した生活に陥っているなぁ。いい加減、復帰しないといけないと思いつつ、なかなか戻れない日々が続いていたり。

・マリア様がみてる 総集編

……えと、 PS3 での DVD 再生チェックで何を再生しようかと悩んで、結局未だに観ていなかった総集編を引っ張り出してきてみました。
とても懐かしい事、この上ありませんでした。
でも、さすがに今更なので感想は省略と云う事でよろしくお願いします。
[PR]
by misc-mk | 2007-12-22 23:33 | アニメ全般

2007 年 12 月 14 日の視聴番組

ただでさえ RPG 3 本で飽和しているのに、なんでまたこの時期に PS3 を買ったのかね。>自分

……まぁ、とりあえず DQ VIII は PS3 に移行しました。
最終的には PS2 を実家用の DVD プレイヤーにお下がりとする予定です。(って何でここでゲームの話をしているんだろうか)

・おねがいマイメロディ すっきり♪ 第 36 話「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」
・ロビー&ケロビー 第 36 話「ロビーはキューピット」
・おねがいマイメロディ すっきり♪ 第 37 話「チャレンジですっきり!?」
・ロビー&ケロビー 第 37 話「ここほれアイブー」

2 週溜まってしまったのでまとめて消化しました。
[PR]
by misc-mk | 2007-12-14 23:58 | アニメ全般
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31