雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009 年 12 月 28 日の視聴番組

年末で忙しくなる前に消化してしまいます。

・ドラゴンボール改 第 38 話 「牙をむくフリーザ! 超絶パワーが悟飯を襲う」

今日は DIVA の日なのでこれだけ。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-28 19:53 | アニメ全般

2009 年 12 月 23 日の視聴番組

先週は勉強会の準備で手一杯でアニメ消化できませんでした。。。

・ドラゴンボール改 第 36 話 「激昂フリーザが迫る! ポルンガよ…願いを叶えたまえ!」
・ドラゴンボール改 第 37 話 「悪夢の超変身! 戦闘力100万のフリーザ」

ひとまず最低限だけ消化。

# 投稿し忘れてました。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-26 09:48 | アニメ全般

2009 年 12 月 10 日の視聴番組

明日は C# ユーザ会の忘年会で帰りが遅いので今日のうちに消化です。

・ドラゴンボール改 第 35 話 「悟空大逆転!? 今こそいでよ超神龍!」
・ ARIA The NATURAL 第 8 話 「その ボッコロの日に・・・」

キャプチャ消化だと、どうしてもビデオ消化よりペースが落ちるなぁ。。。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-10 22:59 | アニメ全般

ARIA The NATURAL 第 8 話 「その ボッコロの日に・・・」

ボッコロの日。
日本で云うところのバレンタインデーってところでしょうか。
でも、バラを贈るとか、バレンタインデーよりロマンチックでいいですね。(そもそも日本のバレンタインデーの風習は……とか野暮な事は言わないのが大人のマナーです)

それにしても ARIA は空気の流れがゆったりしていていいなぁ。
OP から ED まで、しっかりひとつの作品として流れが出来ていて、毎回観る度に癒されます。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-10 22:53 | 観賞記: ARIA

2009 年 12 月 2 日の視聴番組

ちょっと帰宅時間が遅くなってしまったので、当初予定していた PDC のビデオ視聴は断念してアニメ消化しました。

・ドラゴンボール改 第 34 話 「ビックリ! 悟空がギニューでギニューが悟空!?」
・ ARIA The NATURAL 第 7 話 「その 猫たちの王国へ・・・」

まぁ、時間がないので最小限でしたけど。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-02 23:23 | アニメ全般

ARIA The NATURAL 第 7 話 「その 猫たちの王国へ・・・」

猫の集会、いいなぁ。
この話、 AT-X でたまたま放送されていたのを観た記憶があったのですが、何度観てもいい話ですね。

結局、あかりが迷い込んだ空間は何だったんでしょうか。
夢の世界?
それとも異世界かしら。
なんにせよ、ちょっと怖いけど神秘的な世界ですよね。
(帰ってこれる保証があるなら)一度迷い込んでみたい……かも。
[PR]
by misc-mk | 2009-12-02 23:21 | 観賞記: ARIA
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31