雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010 年 6 月 18 日の視聴番組

明日は朝から大宮に出張る予定なので、程々にw

・ FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

FF VII ACC の良作っぷりはすごいです。
これ、 VII をちゃんと最後までやった上でまた観たら、更に感動するんだろうなぁ。

# 実は、 VII ってエンディングだけは観てるんですよねぇ。 ^^;
# 当時、友人に観せてもらったので。
[PR]
by misc-mk | 2010-06-19 00:07 | アニメ全般

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

気づいたら AC 観てから 1 年経ってるし。。。
まぁ、そんな事もあってどのシーンが追加されたかとか明確には判らなかったんですが。

# いや、幾つかは気づいたけど。

何と云うか、もう感動の二文字位しか書き表せないです。
FF は本当に良作だなぁ。

# それにしても BD 版は映像も音も DVD より良くていいですね。 ^^
[PR]
by misc-mk | 2010-06-18 22:58 | 観賞記:その他

2010 年 6 月 16 日の視聴番組

F1 とサッカー W 杯日本戦でちと寝不足気味。。。

・ドラゴンボール改 第 61 話 「 19 号に勝機なし! 遅れてきた超ベジータ」

とりあえず改だけ観て今日は寝ようっと。
[PR]
by misc-mk | 2010-06-16 23:09 | アニメ全般

2010 年 6 月 12 日の視聴番組

久々(たぶん 8 週間ぶり ^^;; )に仕事も勉強もない週末♪
なので、床屋行った位で後は引き籠ってました。

・魔神英雄伝ワタル 2 第 23 話 「かえってきた クラマ!」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 24 話 「紅白 ヤジの実合戦!!」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 25 話 「海の男だ エラハリ船長!!」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 26 話 「人魚の村で 大ピンチ!!」
・ ARIA The NATURAL 第 23 話 「その 海と恋と想いと・・・」
・ EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

ようやくエヴァ:序 BD 版を観れたー。
次は FF VII ACC の BD 版を観ないと。破はその次辺りかなぁ。。。 ^^;;
[PR]
by misc-mk | 2010-06-12 20:59 | アニメ全般

EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.

今更ですがエヴァ序を視聴。
本当は 1.01 から観たかったのですが、部屋のどこに追いやったか判らなくなってしまったのでw、 BD 版 (1.11) を。

気づいたら、序の公開からもう 3 年近く経ったんですね。早いものです。
序は基本的に TV 版の序盤をそのままリテイクした感じなので、やはり懐かしさがありますね。
こうやって観直してみると、クライマックスのラミエル以外のシーンも見ごたえがあって良かったです。
やはりエヴァを超えるのはエヴァだったなぁ、と云う感じ。

それにしても BD 版いいです><
こうなると、フル HD の TV が欲しくなる。。。 ^^;;
# よく考えると、 BD 映像作品観るの初めてだったw
# 何枚も持っているのに。。。
[PR]
by misc-mk | 2010-06-12 20:22 | 観賞記:その他

ARIA The NATURAL 第 23 話 「その 海と恋と想いと・・・」

ARIA 観るのは約 3 ヶ月ぶりですか。。。

さて。
全ての出会いは奇跡、っていい言葉だなぁ。
人が出会うと云う事は、それだけで奇跡的なものなんですよね。
だからひとつひとつの出会いを大切にしないといけない、と思います。

そして、愛は時間をかけてじっくり育てるもの。うん、これもいい言葉だ。
なんかこの話は名言が多かった気がします。
[PR]
by misc-mk | 2010-06-12 18:03 | 観賞記: ARIA

2010 年 6 月 10 日の視聴番組

ワタル 2 も視聴再開です♪

・魔神英雄伝ワタル 2 第 19 話 「どっちが本当の お姫様?」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 20 話 「走れ スペーストロッコ!」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 21 話 「星力パワーで 大逆転!」
・魔神英雄伝ワタル 2 第 22 話 「宝さがしで トロピカル!」

※投稿し損ねていました。
[PR]
by misc-mk | 2010-06-11 23:34 | アニメ全般

2010 年 6 月 9 日の視聴番組

気づくともう 6 月なんですね。。。

・ドラゴンボール改 第 58 話 「悟空の新ワザ、瞬間移動 3 年後に賭けた特訓」
・ドラゴンボール改 第 59 話 「気配を持たぬ 2 人組! 人造人間、あらわる」
・ドラゴンボール改 第 60 話 「内なる敵との挟み撃ち!? 孫悟空 vs 人造人間 19 号」

ようやく追いついた。
ここからはまたちゃんと毎週観る様にしないと><
[PR]
by misc-mk | 2010-06-09 22:47 | アニメ全般
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30