雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012 年 3 月 31 日の視聴番組

年度終わりですねー。。。

・らき☆すた 第 11 話 「いろんな聖夜の過ごし方」
・パパのいうことを聞きなさい! 第 9 話 「ちょっとマイウェイ」
・らき☆すた 第 12 話 「お祭りへいこう」
・パパのいうことを聞きなさい! 第 10 話 「私の青空」
・らき☆すた 第 13 話 「おいしい日」
・パパのいうことを聞きなさい! 第 11 話 「逢いたい時に あなたはいない…」

Project DIVA Arcade に加えて DanceEvolution ARCADE までやり始めて忙しくてアニメ観る時間ないとかそんな事は決してありませんよw
[PR]
by misc-mk | 2012-03-31 22:48 | アニメ全般

2012 年 3 月 6 日の視聴番組

ちょっと暖かくなってきたと思ったとたんに花粉症の症状が。。。><

・らき☆すた 第 10 話 「願望」
・パパのいうことを聞きなさい! 第 8 話 「ゆるしません!」

動く気力が出なかったのでアニメ観て THEATRHYTHM FF やってまったりと過ごしていましたとさ。
[PR]
by misc-mk | 2012-03-06 23:45 | アニメ全般

2012 年 3 月 3 日の視聴番組

ひなまつりですね。。。

・パパのいうことを聞きなさい! 第 7 話 「毎度おさわがせします」

ひなまつりだけにひなだお! ……とか言ってる場合じゃないですねw
[PR]
by misc-mk | 2012-03-04 00:00 | アニメ全般
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31