人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 - animation part

miscmk.exblog.jp ブログトップ

誕生~ Debut ~ 第 2 話「ディア・マイ・フレンド」

こちらは観るのが初めて。
1 話から連続で観たので、最初、少々設定に戸惑ったのは内緒です。 :p

この作品の設定も、比較的ありがちではありますが、結構好きです。
子供の頃の記憶って、曖昧な様でいて、実はとても強く残っているのだと思います。
でも、大きくなるにつれて、記憶の引き出しが多くなって、いつの間にか、どこにあるのか判らなくなってしまう。
少し寂しいけど、記憶からなくなった訳ではない……と信じたいです。

……おかしいなぁ。
そもそも誕生を録画した理由は、相田幸子役で椎名へきるさんが出ていた作品だったからのはずだったのに。
ほとんど、そういう観点で観るタイミングがなかった。。。
by misc-mk | 2006-08-14 17:06 | 観賞記:その他
line

まさひろのアニメ鑑賞記です。


by misc-mk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31